おさらい会、日時決定


6/15(日)11:00~ に決定です。
場所は、いつもの、東大井区民集会所。

6/14(土)は、17:30から、リハーサル&あしたの準備。
なので、6/13(金)の練習は、おやすみ。


曲目は、オープニングの3曲だけ、決まりました。
生徒全員で、安里屋ユンタ→肝がなさ→娘ジントヨ。
初級な人たちが前に並んで、2列で歌います。
その後、前後列が入れ替わって、新デンサーとか、数曲。
↑このへんまだ楽器ひけない人も、残って、全員で歌います。


その他で、演目になりそうなもの↓
  • びっちさんソロ(島の花?)
  • 夏に結婚カップルでヂュエット(国頭?)
  • 中級男子数名で、豊節?
  • あきくまコンビ(てぃんさぐ?)


オープニング以外の演目は、自己申告制らしいです。
みなさん、必ずなんかに立候補(先生&生徒会長まで)して下さい。

全員、オープニング+なんか演目ひとつ、の、2出演マストでよろしく


あとは、もちろん、エイサー&獅子舞も演舞します。