イベント「日韓親善…」出演のおしらせ

7月1912日(土)「日韓親善 文化交流の夕べ」(←前回のイベントタイトル)に、出演することになりました。
(三線だけ?エイサー&獅子舞は??)

詳細は、まだ不明。
…ですが、2年前にも、このイベントに出演しまして、そのときの会場は「大井町きゅりあん」でした。
こんな大きいステージ&多くのお客さんは、なかなか経験できないので、このイベントだけは、みんな、パスしないほうが良いですよ!


2年前の会場の様子は、このページの真ん中ぐらいで、ムービーが観れます。

うちらの出番は10分ぐらいで、安里屋ゆんた→豊年音頭、を演奏しました。


出演者には、ちゃんと、衣装の着物を先生が用意してくれて、着付けの女性に帯をギュギュッと締めてもらいましたよ。
フィナーレでは。出演者全員(大勢)で、ステージに出て、ボラちゃん音頭を踊りました。