7/12「日韓…」イベント出演、最新情報

12日、16時、大井町きゅりあんに集合。

直接、8F大ホールの、受付あたりにいって、係っぽい人に、「出演者なんですけど?」と、きいてみましょう。

無事に通れたら、7Fにおりると、どっかの控え室に、先に到着した生徒会長とか、いると思います。


演目は、三線&獅子舞は、確定です。

三線の最後に、カチャーシーに合わせて、エイサー隊がステージにあがる?という情報もあります。


三線の曲目について、事前にエントリー済なのは、

「安里屋ゆんた→肝がなさ節→豊年音頭」

豊年音頭、まだ弾けない人は、唄を担当すればOK、という情報をききましたが…
(実際に、2年前の同ステージでは、女子が唄のみだったはず)

また、今回は、譜面代を使わない?という情報もあり。
この機会に、歌詞を暗記しちゃおう!


三線演奏時の、着物は、ただいま枚数を確保中(先生、ありがとう!)
ですが、出演者人数が、いまいちハッキリしないので、いまいちど、先生or生徒会長に、出演希望をお伝えしましょう。

もし着物が足りなければ、いちぶの人は、いつものカリユシウェア着て後列並び、になります。


以上、7月3日14時現在の、最新情報でした。