代田橋&戸越銀座、イベント参加予定

イベント出演(かも?)のお知らせ、3日分です。



代田橋 沖縄タウンのホームページ、まだ更新されてないので、なんのイベントなのか?わかりませんが、

8月24日(日)

9月14日(日)

の、両日とも、お祭りが開催され、倶楽部に出演の打診があったようです。

エイサーは(踊り手さえ集まれば)確実。
プラス、三線も?の可能性が高いようです。

沖縄タウン、
鶴見なんかと比べたら規模が小さい、そのへんの商店街なんですけど、そこがまた、いい感じですよ。
まだのヒト、いちど、観ておいては?



そして、

第11回 とごしぎんざまつり

8月30日(日)  のほう、
8月31日(日)でした。すみません…

に、ゆいまーる様から、打診があったもよう。


こっちは、去年、出演しました!
かなり人通りが多くて賑やかなお祭りでしたねー

出番は、たしか、エイサー曲のみ、だったような記憶が…
地謡とはいっても、師匠がいるし、ゆいまーるの三線先生たちも加わるので、きらくーに参加してOKだと思います。



以上、

イベント系については、直前で変更になると色々メンドいので、詳しいこと、HPには書きませんよー
詳細は、エイサー副団長へ、問い合わせましょう。