おさらい会の写真

この春に照屋三線倶楽部にはいり、今回初めて「おさらい会」に出た岩田です。
そんな私が撮った写真をアップしてみました。










こちらからどうぞ↓
2009おさらい会(準備、リハ)
2009おさらい会
2009おさらい会(打ち上げ)

さて、今回初めてしかも「照屋三線倶楽部」10周年という節目に参加させていただいたわけですが、あらためて照屋先生のあたたかさ、そして三線のすばらしさを感じることができました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>
また、自由曲に、ほぼ同時期にはいったH,Iさんとともに挑戦したわけですが、つたない演奏を盛り上げ応援してくれた、エイサー隊のお二人、本当にありがとうございました。

アレンジやさまざまなアドバイスなどで、応援してくれた諸先輩かたがた本当にありがとうございました。

会場であたたかい声援などで応援してくれた、みなさま本当にありがとうございました。

この場をお借りして、あらてめてお礼申し上げます。