【出演報告】共生マラソン2009

 

砂嵐のなか、照屋三線倶楽部、55周完走でした!

今回で雰囲気わかったし、来年は、80周ぐらいイケるんじゃないですか?


うちらが演奏中には、山下幼稚宴のおふたりが代走してくれました。
thanx!

そして、イベントご招待下さいました松山先生、ありがとうございます。



【演目】

安里屋ユンタ1・3・5
肝がなさ
娘ジントヨー
国頭ジントヨー
(エイサー開始)
仲順→久高1・3・5→いちゅび小1・3・5
海人音頭
豊年音頭

ケータイが電池切れだったので、写真はないです。
だれか撮ったひと、ください



夕方にはみんなで大井町に移動、スポーツの後らしくサワヤカな話題で盛り上がった打ち上げでした。