おさらい会、準備スタート

 
2009おさらい会by岩田
去年より3ヶ月も早く!

第11回おさらい会の準備がスタートしましたよ。

まずは生徒会長からきいた基本概要をお伝えします
「第2回チャンプルフェスタin品川」


2010年6月6日(日)13時~16時半
大井町きゅりあん小ホール

午前中からリハーサル。

交流会(=宴会)は、17時~19時
きゅりあん5F、大会議室

 ※ 今年は演奏会場と飲食する部屋が別々です!


チケット代、¥2000円(生徒も支払います)

 ※ 今年は、ドリンクのおかわりが別料金になるのかも?(発泡酒¥100円とか?)


今回は、ばっちりフライヤー(=小綺麗なチラシ)を作って宣伝して、キャパ270人の満席を目指す!んだそうですよ



▼昨年夏から参加した生徒さんへ

「おさらい会」は、基本、1年間で唯一の、生徒全員参加イベントとなっていますので、今からなんとか6月6日の都合をつけといてて、ぜひ参加してくださいね