Arcoマスター 礒辺様より

本日は大変お疲れさまでした

沖縄音楽のラテンのノリに驚きながらも大変勉強になりました
また是非2回目を企画していただき今度は私の時間も少しお願いします

全体的には大成功!ではなかったでしょうか、
次回の開催を心待ちにしています
照屋先生にもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。
----------------------------------------

こちらこそありがとうございました!!
礒辺様はご自身プロミュージシャンで、ギター・キーボード・ウクレレ・津軽三味線など
幅広い楽器・ジャンルの音楽活動をされています。
皆さんArcoでの他のライブも`聞きにいらして下さい、
マスターの演奏が聞けるかも!