戸越銀座祭り、概要

 
結まーる様より、ご連絡です。
========================


ステージ開始時刻は、16:30予定
集合は15:00までには来てください
出店もしてますので、その付近に来ていただければと思います
着替えの場所は確保しました


プログラム

▼オープニング
  安里屋ユンタの前奏をしばらく流します
  エイサー太鼓で客寄せをしたいと思います
  安里屋ユンタ~久高を三番くらいまでやりますので
  エイサーにて、よろしくおねがいします
  この間唄三線は結まーるにてやります
  この二曲が終わったら、一度退場してください

▼結まーる三線愛好会
  19の春
  スンガー節
  永良部百合の花
  パラダイスうるま島

▼戸越介護センター職員
  30分ぐらい予定

※ここまでおおよそ一時間経過

▼エイサー開始
  照屋三線倶楽部にて、20分ぐらい

  棒術の希望がありましたが、ここでならOKです
  最後の曲はカチゃーシーで終わらせてください
  予定曲目、決まったら教えてください

▼フィナーレ
   「花」を皆で唄って終わりにします
   時間があるようなら、照屋先生と一曲、お願いします


以上、
棒術に関しては 危険性もあるので、やらないほうがいいかも?
そのかわり、エイサーの時間を長めにとりました