きらきら☆忘年会の詳細

 
チラシはこちら
なんですけど、ケータイonlyなひとは読めないと言われて、詳細をテキストで置いておきます。


今年もまた30人が集まらなくって(→貸切が出来ない→楽器がひけない)苦労してるみたいですよー
生徒&元生徒のみなさん、ここはボランティア活動だと思ってひとつ参加してみてください。

きっと当日いきなり店に来てもぜんぜん平気だと思いますよ

=============================

1.日時 12月25日(土)
開場:午後6時半
開宴:午後7時
終了:∞ (*_*)

2.会費 男性3500 円 女性2500円 中間(??)3000円
但し、飲みすぎの方は特別徴収するかもよ?

3.場所 駅前酒蔵3号店 鶴の間&孔雀の間(??)
品川区東大井1丁目3-30
03-3474-7331

4.持参 500円程度のプレゼント
・三線・他に三板・太鼓・笛・ギター・ウクレレ・ピアノ・パイプオルガン・・・適当に♪

ご参加される方は、別紙(紙切れで可 ∵幹事が聞いてもすぐに忘れてしまうお年頃だから)に氏名を記入し12月22日(水)までに幹事宛てにお渡しいただくか、メールかお電話にてご連絡下さい。

【教室以外の方のご参加も大歓迎♪♪】

幹事、来年50歳を迎える宴会コンビ
藤本and宮本