旗頭の独り言?!

久しぶりに沖縄タウンの三線屋に遊びに行った。
宮城先生は相変わらず元気で笑顔で僕を招きいれてくださった。生徒さん達と(祝い節)の練習中だった様子。しばらく聞かせてもらう。途中から宮城先生の模範演奏を聞く(照屋先生と弾きがたやっぱり違う)と思っていたら、宮城先生から(習ってる所と違うだろう?)と先に言われ(はぃ)と答えるしかなく。照れ笑いする。
沖縄タウンでエイサー演舞している関係で宮城先生にもいろいろとアドバイスをいただき、可愛いがっていたいている。
今月末からステージも始まり忙しいくなりそう〜
個人的には(彼女を)かなぁ〜
明日からまた三線弾きの練習じゃ (初心に戻り精進)かな