やってきました

今年もやって来ました。
沖縄カリユシ寄席INアートコート。

沖縄の芸能の大御所藤木勇人さんが中心となり、
お笑いあり、漫談あり
歌ありの楽しいステージ。
我らのアイドル?! シーサー玉城ネェもステージへ、
場所は
R・Sアートコート
(東京都新宿区大久保1ー9ー10労音大久保会館)

昼の部は開場は13時開演は13時30分
夜の部は開場は17時30分開演は18時から(全席自由)
料金は前売が3000円当日は3500円
出演者は

うちなあ〜噺家藤木勇人さん(なんといっても沖縄の芸人の超有名人)
晃さん(73年代に活躍していた「フィンガー5」の元ボーカル)
晃さんは夜の部のみ出演

噺家、柳家しもんさん

與那嶺商会さん
(音楽はもちろん、毒舌とユーモア溢れるユンタクで観客を魅了する。「話半分・歌半分」のハイテンポなステージに引き込まれる事間違いない。)

与謝よしあきさん 
(元ホームチームとして活躍2010年に解散いまはピン芸人としてテレビドラマや映画等に出演)
漫才のしゃもじさん
(お二人は那覇市首里の同じ団地で育った、同級生の幼なじみ沖縄ネタの漫才はおもしろい)

漫才キャン・キャン
(お二人は沖縄を代表する漫才氏の一つ、背の高い玉城俊幸さんはあの腹話術氏のイッコクさんにそっくり。長浜ゆきひとさんは気さくな方で歌がすごく上手くあの映画「琉神マブヤー」にも出演、とても優しい方です)
なんと言っても忘れていけないのが、
秋葉シーサーズ
(ぽってかすーの比嘉崇さんとシーサー玉城姉の沖縄カリユシ寄席限定のコンビ、歌姫のシーサー玉城姉の違う一面が見れます。玉城姉にメロメロ。萌。萌)

音響はイチャリバズの豊岡マッシーさんと奥様のとしこさんです。
前売を取れますので、新井に水曜もしくは11日の募金の時に言ってください
シーサー玉城姉に頼みます。