バーベキュー詳細

 
7/15のBBQはなにも変更なく開催されるみたいです

隊長は、例によってTミオカPロシ君


場所、大井ふ頭中央海浜公園なぎさの森


大きな地図で見る


ただしBBQやる場所「ハゼつき磯」は、公園内の南端のほう。

↑地図だと、ポイントAのあたりじゃなくて、「大田スタジアム」って書いてるへんの磯。
モノレールもより駅は競馬場前より流通センターがずっと近いです。



そして、


11時からは大井町駅前で募金演奏、そのあとみんなでBBQに移動するわけですが、

自分は去年、募金はバックレてBBQへと直行しましたが、そしたら人々から「こいつ、肉だけ食いにきやがって」とほぼ全員から責められて、とても肩身の狭い思いをし(ながらなんとか、肉だけは平らげ)たとゆう記憶があります。

駅前から合流しといたほうがbetter。



料金、去年は、たしか?ひとり¥2,000ぐらいだったような記憶が…