旗頭のぼやき

こないだホームページに書き込みをした件。(書き込み、正しいかったのか?)と思い、夜中に書き込みを見た。書き込みにたいして、コメントがあった。開いてみたら、富岡町の方のコメントであった。コメントを見て大泣きした。(正しいかったんだ。)と思った。すぐに相方と藤本さんにメールした、見てもらいたく。翌日(何か言われる)と思って練習に行った。北村お母ちゃんに話しと書き込みをした内容、返信の内容を見てもらった。
聞いてもらって「正しいと思うよ。返信もらってよかったねぇ」と言ってくれた。
忘れるわけない。避難所であったみんなにこども達をエイサー隊だけで慰問もしたいと考えてる
また東電の職員来ても追い返すつもりでいる