自己紹介

自分の写真

倶楽部blogはこちらです→http://teruya34club.blogspot.jp/
everytimeメンバー大募集中!!!見学・入会ご希望の方はこちらをごらんください→http://teruya34club.blogspot.jp/p/blog-page.html
当倶楽部へのご連絡は、teruya34club.fw1@gmail.comまで。その他、Blogコメント、facebookコメント、facebookメッセージ、などなどお気軽にどうぞー。発見しだいご返信いたします。
最近の活動報告は、facebookページ、https://www.facebook.com/TeruyaSanshinClubがメインになっています。
姉妹グループ「仲宗根充民謡研究所」、エイサー隊「てぃんがらも活躍中。

2012年8月12日日曜日

旗頭のぼやき

こないだホームページに書き込みをした件。(書き込み、正しいかったのか?)と思い、夜中に書き込みを見た。書き込みにたいして、コメントがあった。開いてみたら、富岡町の方のコメントであった。コメントを見て大泣きした。(正しいかったんだ。)と思った。すぐに相方と藤本さんにメールした、見てもらいたく。翌日(何か言われる)と思って練習に行った。北村お母ちゃんに話しと書き込みをした内容、返信の内容を見てもらった。
聞いてもらって「正しいと思うよ。返信もらってよかったねぇ」と言ってくれた。
忘れるわけない。避難所であったみんなにこども達をエイサー隊だけで慰問もしたいと考えてる
また東電の職員来ても追い返すつもりでいる

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました