つまみ食いウォーク日記

12時から3ステージ、の予定でしたが、1回目が快調に終わった直後、冷たい雨と風がやってきて、控え室に避難。

そのうち、「お昼をどうぞ、商店街の中華屋さんで、お好きなものを」と言われて、たっぷりごちそうになってしまいました。
餃子が何個も出てきて食べ切れないほどでした。

そのあと、「屋内の控え室のなかで、もっかい演ってください」てことで、踊り手たちは満腹の胃を揺すって必死にやってました。

仲順久高、いちゅび、海人、豊年、フルコーラスで。
今度はマイク無しだったので、声を張り上げました。

続いて中里アミ嬢のニューシングル「ひとり四国路」「逢いたくて信濃路」ほか4曲

ラストに恒例、みんなで踊るカチャーシーを歌いました。曲は「はりくやまく」「とうしんどーい」

すぺしゃるサンクス、旗が岡商店街のみなさま


--