自己紹介

自分の写真

倶楽部blogはこちらです→http://teruya34club.blogspot.jp/
everytimeメンバー大募集中!!!見学・入会ご希望の方はこちらをごらんください→http://teruya34club.blogspot.jp/p/blog-page.html
当倶楽部へのご連絡は、teruya34club.fw1@gmail.comまで。その他、Blogコメント、facebookコメント、facebookメッセージ、などなどお気軽にどうぞー。発見しだいご返信いたします。
最近の活動報告は、facebookページ、https://www.facebook.com/TeruyaSanshinClubがメインになっています。
姉妹グループ「仲宗根充民謡研究所」、エイサー隊「てぃんがらも活躍中。

2012年12月1日土曜日

つまみ食いウォーク日記

12時から3ステージ、の予定でしたが、1回目が快調に終わった直後、冷たい雨と風がやってきて、控え室に避難。

そのうち、「お昼をどうぞ、商店街の中華屋さんで、お好きなものを」と言われて、たっぷりごちそうになってしまいました。
餃子が何個も出てきて食べ切れないほどでした。

そのあと、「屋内の控え室のなかで、もっかい演ってください」てことで、踊り手たちは満腹の胃を揺すって必死にやってました。

仲順久高、いちゅび、海人、豊年、フルコーラスで。
今度はマイク無しだったので、声を張り上げました。

続いて中里アミ嬢のニューシングル「ひとり四国路」「逢いたくて信濃路」ほか4曲

ラストに恒例、みんなで踊るカチャーシーを歌いました。曲は「はりくやまく」「とうしんどーい」

すぺしゃるサンクス、旗が岡商店街のみなさま


--

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました