from 照屋三線倶楽部FBページ

ボランティア三線ライブ@シルバーピアたまがわ! ちょっと少なめ、生徒5人で参加しました。 今回は三線&サンバに、サンレレ(三線+ウクレレ→サンレレ)もライブデビュー♪ プログラムは、みんなで歌える童謡や島唄ポップスに、古い沖縄民謡まで。約10曲ほどを演奏。 全員で大合唱したり、スタッフさんと大笑いのトークタイムが入ったり、最後のカチャーシーから東京音頭の飛び入りまで(!)予想以上の盛り上がりでした! 三線を弾いて唄うことが、こんな風にたくさんの人を楽しませたり、笑顔に出来るなんて、とても嬉しいことですね。 参加した皆様お疲れ様でした! たまがわスタッフの皆様お世話になりました! 演奏会を聴きにいらした皆様ありがとうございました!



from 照屋三線倶楽部FBページ http://ift.tt/1hpFEYy