部員限定ページのパスワード変更

古い生徒さんでも「先生の携帯メアドなんて知らないよ!」って人がいたので、パスワード変更しました。 お手数かけます。





▼部員限定ページ

ここをクリック



初回訪問なら、この画面↓が現れます。

(クリックで拡大)





2008/12/11

※↓のメアドは、コピペしないで、手で入力してください。「@」を、半角文字「@」に変更。



▼ユーザー名 (メール)

teruya34club.member@gmail.com

と入力します。ただし、「@」は、半角に打ち変えてください。

※自分のメールアドレスを入れるんじゃないですよ?



▼パスワード

先生の携帯メアドの、@より前の部分 4/24、変更。

先生の携帯電話番号を、半角数字で入力します。

※これは全角→「0123…」文字の横幅が広い

半角は、こっち→「0123」文字の横幅が狭い




▼次回から入力を省略

四角チェックしときましょう。

※ □ をマウスでクリックします



▼ログイン

※「ログイン」の文字をマウスクリックです。





うまく見れないひとは、現象を、この記事にコメントで書いといてください。

または、teruya34club@gmail.com(@は半角に)へメール連絡してください。







倶楽部員限定ページには、生徒の個人情報系の連絡とか、倶楽部運営サイドから生徒への注意事項とか、そんなネタが載る予定です。