練習会場、再変更

青横の会場は、楽器の音にクレームがつくらしくて、
6/4の青横 → 品川区役所文化センター南大井に再変更が確定しました!

↓5/15、さらに変更!!!
5/21は、もう他の場所も取れないので、ガマンして青横でやります。
中小企業センターが取れたそうです。

この→、東京新聞取材の写真を撮ったところですね。部屋は別になるそうです、現地確認を。
最寄り駅は、大井町線下神明ですけど、JR大井町から歩くほうが早いかも(約1km)。


そして6/4は、生徒総会(基本・生徒全員参加!)の予定でしたが、これも延期になったもよう。
6/18に、生徒総会&おさらい会の反省会、だそうです。
※ご見学希望のかた、この日は楽器を弾いていないので、御注意ください。


「文化センター南大井」

なかなか良いところなんですけど、こないだ先生が、1Fの自販機でコーヒー飲もうとしたら、最初の100円いれてもウンともスンとも反応せず、しょうがなく、もう100円いれて飲んだそうですよ。
みなさん注意しましょう!

体育館から奇声が響いてきますが、ビビらないで2Fに上がって、正面右奥の扉「工芸室」が、会場です。