日曜の夏期集中稽古&暑気払い

きのう生徒会長にリサーチしました。


夏期集中稽古、

会場はいつもの東大井で、1Fの和室。
朝9時から使えます。
でも、9時集合ってわけではなく、好きな時刻でOKっぽいです。

メニューは、
  • のど自慢の参加曲を決めよう
  • おさらい会ビデオを観賞しよう
  • みんなでホワイト獅子舞の顔を作ろう
  • 笑顔の練習?をしよう
  • サクラの練習?をしよう
…だそうですよ。

よくわからないのもありますが、サクラってゆうのは、
露店などで、客の買い気をそそるため、客のふりをして買い物する仲間。
の、サクラのことでしょうね、きっと。

私的には、オヤジギャグ教室をやって欲しいところですが…



稽古は16時半で切り上げて、17時より、暑気払い。

場所、これもいつもの駅前酒蔵3号店です。

もちろん、稽古は来ないで飲み会から参加でも、ぜんぜんOK。
倶楽部メンバーじゃないひとの参加もウェルカム。
とくに若い女性!
とのこと。



←好きな女性のタイプは、
銀河鉄道999の
メーテルだそうです。