出演報告、雑色桜祭り2009

 
雑色桜祭り2010
↓こんな感じでした


▼スタート

新デンサー
新・安里屋ゆんた
安里屋ゆんた(早)
パラダイスうるま島
娘じんとよ
国頭じんとよ

▼パレード2組が通り過ぎるのを待つ

▼続いてエイサースタート

てんよう節
仲順
久高
いちゅび小
海人音頭
豊年音頭


▼その後、ヤンバルさん事務所にて打ち上げ

▼その後、C花さん40年いきつけ!のカラオケスナックで演歌を熱唱



寒かったですよ…
指がかじかんでしまいました。

照屋先生は、めずらしく、後方で楽器のみのマイク。
歌は生徒にまかされました



いちおう、反省点を書きましょうか。


男性陣は、ほとんど声が出ていなくて、歌は、C謝おくさん独り舞台だったそうですよー(見学していた生徒会長奥さんの感想)

みんな、スナックではうるさいほどガンガン歌うんですけど…

ステージ前に酒を飲んで酔っぱらったほうが良いのかも。


そして、生徒会長、

今年もまた、控え室で「そんなの、ぞうしき!」と叫んでいましたよ