エイサー演舞者募集

いよいよエイサーの季節になりました。若い男性の太鼓の勇ましい演舞。女性のしなやかな手踊り。こども達のかわいい演舞など
て!また前置きが長いや。我がエイサー隊(ティンガラ)の紹介をしたいと思います。今から8年前(かな?)たった3人で立ち上げ今は名簿上は約8人
動ける人数は3〜4人と少ないが去年一人若い女性が入部。今年も一人女性が入部しました。
活動としては沖縄タウンのイベントにて演舞。戸越銀座のお祭りにて演舞、恵比寿の老人ホームの夏祭りにて演舞を避難所の慰問演舞などで活動をしています。そこでなんせ人数が偉く少ないんです。エイサーをやりたい。エイサーてどんな?踊りが好きなど理由は構いません。男性、女性年齢は一切問いません。人の前でハッスルしませんか?
我々と一緒にエイサーをやりませんか?
練習場所は品川区八潮。八潮学園内。(八潮スマイル)練習曜日毎月第2第4土曜日、時間は14時半から16時半(イベント前などは昼12時から)
料金は500円(衣装等は実費)
太鼓は貸し出します。
初心者の方も大歓迎、優しいく教えます。見学希望の方は(照屋三線クラブ)ホームページにアクセスし(ティンガラエイサー)で
お待ちしています。

ティンガラ旗頭新井