結まーる・おさらい会、続報

 
10/14、結まーる・おさらい会

出演者の集合時刻は、「10:30」とのことです。

※ 駅前募金してたら間に合わないっぽいですよ


出演じゃないヒトは、11:30入場開始、12:00開演です。



照屋三線倶楽部の唄三線、5~6番め?の出演です。

たぶん13時ぐらい?? のスタートで、3曲・10分以内、とのこと。

リハーサルなし、更衣室あり、控え室なし、です。


曲目は決まっていませんが、譜面台もなしでピシッと行くそうですよ by照屋先生。




獅子舞は、10~12番め?の出演。

14:30ぐらい?? スタート。

持ち時間は、わかりませんが、とりあえず2曲やるつもりで用意していけば良いかと。




結まーるさんには、うちの、おさらい会へ、毎年、大勢、ご参加を頂いております。

なので、もちろん!14日、倶楽部生徒はみんなで大集合しないといけませんねー