去年のゴーヤー祭り 日付: 4月 24, 2009 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 去年のゴーヤー祭りのレポート 去年のこの祭りで、ゴーヤ苗の鉢が、無料でもらえました。 で、家のベランダで、育ててみたんですよ。 夏前には、すんごい育って、窓ガラス一面・3m×2mぐらいに、ツルが伸びました! でも、実がなる前に、枯れてしまいました… 今年(5月6日)はリベンジですね