旗頭のつぶやき?! 日付: 8月 06, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 今日は65年前広島に原爆が落とされた日である!初めて、アメリカの代表が式典に出席する国連事務総長も出席するあらためて、核兵器のない戦の世がない世界になるようにと思う日である僕はこの日は必ず8時15分になったら目をづぶり原爆で亡くなった人達に祈る。一杯のお水も忘れず