自己紹介

自分の写真

倶楽部blogはこちらです→http://teruya34club.blogspot.jp/
everytimeメンバー大募集中!!!見学・入会ご希望の方はこちらをごらんください→http://teruya34club.blogspot.jp/p/blog-page.html
当倶楽部へのご連絡は、teruya34club.fw1@gmail.comまで。その他、Blogコメント、facebookコメント、facebookメッセージ、などなどお気軽にどうぞー。発見しだいご返信いたします。
最近の活動報告は、facebookページ、https://www.facebook.com/TeruyaSanshinClubがメインになっています。
姉妹グループ「仲宗根充民謡研究所」、エイサー隊「てぃんがらも活躍中。

2008年3月3日月曜日

中級、4月からの練習曲

2/29のおけいこにて、先生が、
「4月からは、艦砲にはいるよ」
と、言っておられました。
中級クラスのみなさん、まずは(誰かから)工工四をGetしましょう。
三下げです。


ためしに弾いてみた感じでは、三下げにはあんまり見ない運指が出てきて、面白いです。
でも、難しいです。
曲が長くて歌詞もいっぱいあって(しかも、悲しい内容…)、覚えるのが大変そう。

 

9 件のコメント:

  1. くみこちゃん2008年3月4日 9:30

    工工四、12枚ほどコピりました。
    今度持っていきます。
    ところで、元文書はどなたが入力されたのかしら。

    返信削除
  2. 元文書は、管理者さんですよん♪
    この曲難しいですねぇ・・・

    返信削除
  3. 管理人さん・・・ えーと(汗)
    サイトの作成者さんですか???

    返信削除
  4. 元文書って、「工工四の元文書」ってことじゃないの?

    返信削除
  5. あ!そういうこと!(笑)
    ファイルはありますけど、作成者は不明ね

    返信削除
  6. ちーがーうーでーすー
    一番最初の親文書を入力したのは誰なんだろう、ということです。耳切さんでよいのですか。誰が投稿した文書かどうすればわかりますかねー・・・

    返信削除
  7. この記事を書いた時点までで、投稿できるのは、耳切さんしかいませんでしたので・・・耳切さんですよ(笑)

    今後、HP運営について記事の作成やメンテナンス、見張り番など複数で管理して行きたいです

    でも、管理者が余り多すぎると混乱するし、くみこさんの言うとおり誰の文章か不明になる事が心配ですね

    色々な意見を聞きながら徐々に進めたいと思います。具体的な手法や管理者への立候補があれば掲示板の方で展開しましょう

    この記事のコメントとしては話題が離れてしまいますので・・・

    返信削除
  8. あ、HP本格稼働したようですのでコメント削除して頂いて構いません・・・
    テスト中だと思って色々書いてました、すみません。

    返信削除
  9. 記事コメントで残さなくていいかも、…な質問は、
    右サイドバー上の
    ---
    先生や教室についてご連絡&お問い合わせは、こちらからどうぞ。
    ---
    の「こちら」から送信すれば、
    いまんところ、生徒会長・海翁・耳切の3名に即メールされます。

    自分のメアド書かないと返事できないんで、忘れずにねー

    返信削除

このガジェットでエラーが発生しました