お花見&イベント出演

本日のお稽古は、雨のせいか?人数少なめ、
それでもニューフェイスの方ふくむ10名が参加しました。


▼お花見

29日(土) 鮫洲公園にて
地図はカレンダーから →→→
大井町駅から歩いても、そんな遠くないですよ。
1km弱ぐらい?

会長他数名が、16:00より、仕込みを開始します。
お時間のある方は、お手伝いに参加しましょう!特に女子
そのまま流れで酒飲みスタート、
そして19:00には、宴もタケナワになっているはずです。

参加費:基本¥1,000円~もしかして¥2,000円超え?

もし駅前酒蔵3号店のご協力が頂けるようなら、
食べ物が豪勢になるかわり、お代がちょっと増えます。


▼雑色商店街イベントで演奏

桜の余韻も冷めやらぬ、翌30日(日)です。
前日に深酒しない人なら、参加しましょう!

出演予定時間:15:00頃
雑色の駅前で14時に待ち合わせです。
曲目は、当日参加者のメンツにより、適当に。

(たぶん)エイサー隊も出演です。


※参加・不参加・その他連絡等は、この記事にコメントでもOKですよ