9月以降の稽古場が!

いつもの、東井大井区民集会所が、

…だそうです。

会場確保担当の、おかあさん、代替場所が決まりしだい、私にメールしてくれれば嬉しいんですけど。


ちなみに、

ここの予約は、ふた月前の、朝9時?から、窓口のみで、受け付けられています。
4月以降は人気急上昇で、たとえば4月1日夜のお稽古に行くと、6月1日がすでに予約満室!という状態だったため、稽古場がアッチコッチになっていました。
決して、おかあさんがサボっていたわけではないのです。

なので、だれか、毎週水曜朝9時、ここに足を運んでくれるひとがいれば、会場変更はなくなります。



なお、7月の稽古場は、ほとんど、ここの予約が取れているらしいです。