エイサー隊「ティンガーラ」子供大歓迎です!

当エイサー隊はまだまだ小規模ですが、子供の踊りをメインに活動を拡げていこう、と、がんばっております。


八潮学園(旧・八潮南小学校)の体育館をお借りしまして、土曜日のすまいるスクールにやってくる小学生たちに、

14:30~、子供達にエイサーを紹介して、踊って遊んで楽しんでもらう。
15:30~、自分たち演舞の練習をやらせてもらう。

…という活動を続けていまして、好評を頂いております。


太鼓がダイスキなお子さんをお持ちの、お父さん・お母さん!ぜひいちど、見学にみえられてはいかがでしょうか??
当隊のメイン踊り手「かいせい君(小2)」の、エイサーお友達になってください。


(注)すまいるスクールの生徒じゃないとエイサー隊に参加できない、という訳ではありませんので、幼稚園児の親子でも大歓迎ですよ。