「日韓…」イベント、日付まちがい

7/19 → 7/12
に訂正します。 失礼しました。

駅前酒蔵できいた情報なので、メモまちがいしてしまいました…


-------- 以下、イベント詳細 --------

第4回 日韓親善 文化交流の夕べ

2008/7/12(土)
開場17:30/開演18:00
大井町きゅりあん大ホール
前売¥3,500/当日¥4,000

---------------------------------


倶楽部は、なにを演るのか?まだ未定です。
エイサー&獅子舞も、可能性あり。

出たい人は、とりあえず、先生や生徒会長にアピールしてみましょう。
出演可能メンバーの顔ぶれに応じて、演目を考えてくれると思います。

大ホールの上には、なかなか上がれないですよ!


キチンとしたイベントですから、開場前に、リハーサルがあります。
よって、集合時間は、15時~16時ぐらいになるものと思われます。

もしエイサー隊が出るなら、この日の小学校練習は、中止?時刻繰り上げ? になりそう。