今週末の、いろいろ

三越といえば、めんそーれ沖縄展!
6/29(日)まで。

日本橋の本館でやるときは、規模が大きいです。
写真→は、なかなか珍しい、大東島のソーキすば。

今年は、エイサー「琉球國祭り太鼓」が観れるらしい。




続いて、こちらは、大井町FIELDで、「琉球エイサー写真展」
6/28(土)まで。

見物料金とか、書いてません。
昼はカフェになっているらしく、たぶん、アイスコーヒー¥300円とか頼めば、写真を観れるんだと思いますよ。

倶楽部員には、家や職場が近いひと、多いので、ちょろっと立ち寄ってみましょう。





FIELD のあとは、土曜日なら、師匠の月例ライブを聴きに、すぐ近くの「沖縄の味 ぶがりの~し」へ直行ですね。
徒歩2分。

今月は、Fもとさん、KAZちゃん、らも聴きに行くみたいですよー


そして、翌・日曜日は、
倶楽部の八潮ダイエー出演を、忘れずに。

(↑なん時に、どこ集合?だれか教えてー)