この秋の出演です。

毎年、秋は、イベント出演めじろおしです。
日付がわかりましたので、速報を。
夏に入部された生徒さんでも、安里屋ユンタが出来れば、1曲はステージに立てますので、遠慮なしに参加してくださいね。


★ 8/29(日)、戸越銀座祭り

三線愛好会「結まーる」様のステージに、エイサー隊がゲスト出演します。
詳しくはこちらで
たぶん17:30ぐらいだと思うので、家が近いひと、チラッと応援にきてみてください。
結まーるさんたちの唄も、とっても上手なので、ぜひ聴きましょう。


★ 9/14(日)、月桃の花歌舞団イベント

初級クラス参加OK。
場所はたぶん、荒川遊園駅前ひろば
…なんですけど、
この日、エイサー隊のほうは、代田橋沖縄タウンのイベントに出演予定だときいてます。


★ 9/28(日)、多良間島郷友会イベント

場所、不明。
演奏、おそらく中級曲オンリー
…ですけど、このイベント、たぶん?飲み会なので、演奏しなくても飲み参加だけでOKなはず。
去年いった人が、泡盛飲みながら多良間の芸能がいっぱいみれて楽しかった、とゆってましたよ。


★ 10/19(日)、八潮マラソン

初級クラス参加OK。
場所はたぶん、八潮の、このへん?
持ち時間が30分以上あって、去年は課題曲ぜんぶ歌いましたね。


★ 10/26(日)、団結まつり

初級クラス参加OK。
場所は、亀戸中央公園
人が多くて屋台がたくさん出ている賑やかなイベント。