イベント詳細、団結祭り

今度の日曜、10/26です。

団結祭り・公式HP

↑なにやら難しいイベントですけど、いざ会場に行ってみると、100を超える!屋台があって、地方の名産物が¥安く飲み食いできます。
もちろん家に持って帰れるお土産もたくさん売っていて、主婦には持ってこいのイベントでしょう。

イベントは朝10時からスタートで、倶楽部はプレ・オープニング・アクトだそうです。

なので、出番はたぶん、朝9時50分ぐらい?
集合時間や場所は不明ですが、遅くても9時半ぐらいまでに現地に着いてれば、いいんじゃないでしょうか?

演奏曲も不明ですが、いつものように、ユンタやチムでスタートだと思います。


場所は、亀戸中央公園 → 地図をみる

公園といっても広いですけど、去年は、亀戸スポーツセンターの北隣の芝生あたりでした。

交通、JR亀戸駅で東武亀戸線に乗り換えて、ひと駅、「亀戸水神前」下車。
亀戸駅から歩いても、約1km、15分もあれば着きますよ。

いつものように生徒会長屋台があるので、演奏が終わったあとは、屋台の裏で酒飲みです(朝10時から!)。
それでも午前中には帰宅できると思いますよ。


前日25日(土)夜は先生のライブに行く人がいると思いますけど、翌朝早起きなので飲み過ぎないように!!