おさらい会で業務連絡、いろいろ


13日水曜日のおけいこは、6/14おさらい会の演目その他について、生徒会長&実行委員長C花さんから、いろいろと案内があるそうなので、みなさんゼヒ、出席、よろしくお願いしますー

それと、
生徒さんで、おさらい会に、お友達・お知り合いを呼ぶひと!毎年たくさんいますけれど、合計どのぐらいの人数になるのか?予測したいので、13日水曜までに、↑2名に、教えてくださいね。

もし水曜に来れないかたは、HPあてにメールで報告どうぞ。


あとは、
生徒さんで、教室課題曲以外の演奏をするひと!
そろそろ正式決定するのでエントリーをお願いします。


いまんとこ、ウワサに聞いているのは…
  • Wタナベさん、古典教室のみなさまで3曲
  • Mみ子さん、大森のBar「M3」のみなさま
  • Iワタさん、三線の花
  • 生徒会長、遊び庭
  • 実行委員長、谷茶前
  • だれ?、なりたい節

↑なひとたちは、水曜に否定しないと、もう演ることに決まっちゃってますよー

もちろん、↑以外のかたもドンドン立候補どうぞ。



…そもそも、大前提として、
おさらい会って生徒は全員参加が鉄則なので、みなさん!今からなんとか都合をつけて、出席してくださいね。
この日だけひさびさに顔出すっていう懐かしいひともいますよー