自己紹介

自分の写真

倶楽部blogはこちらです→http://teruya34club.blogspot.jp/
everytimeメンバー大募集中!!!見学・入会ご希望の方はこちらをごらんください→http://teruya34club.blogspot.jp/p/blog-page.html
当倶楽部へのご連絡は、teruya34club.fw1@gmail.comまで。その他、Blogコメント、facebookコメント、facebookメッセージ、などなどお気軽にどうぞー。発見しだいご返信いたします。
最近の活動報告は、facebookページ、https://www.facebook.com/TeruyaSanshinClubがメインになっています。
姉妹グループ「仲宗根充民謡研究所」、エイサー隊「てぃんがらも活躍中。

2010年3月11日木曜日

おーい!ちゃんぷる祭り

 
おさらい会、実行委員会、第2回が、昨夜、駅前3号店で開催されました。

あのホッピーのせいで、記憶があまり定かではないのですが…


▼イベントの名前

去年は、チャンプルーフェスタ、でしたが、すでに中野に同じ名前のイベントがあるので、今年から、

「おーい!ちゃんぷる祭り」

に変更するそうです。

おーい!ってのはもちろん、大井町のからとったもの。


▼場所

大井町きゅりあん
小ホールでステージを、大会議室で飲食を。


▼時間割

6月6日
たぶん朝9時には集合していて、午前中は、準備&リハーサル。


小ホール、13時スタート。


第1部、うちら照屋三線倶楽部のステージ。
14時半まで。

琉球国の歴史をたどるような感じの演目プログラムを考えているそうです。
とはいっても、いつもの練習曲を、みんなでいっしょに演るんだとは思いますけど。


第2部、ゲスト演奏。
唄三線、エイサー、琉舞、大和三味線や、レゲエDJなど、毎年参加いただいている皆様だと思います。

照屋先生が別で教えている、
「仲宗根派関東支部」
の出番もあるようです。


17時半でステージ終了。

その後の小ホールでは、Sュウヘイくんが作っている映像の上映会がありそうです。



いっぽう、大会議室のほう。

ドリンク&料理を用意して、15時に会場??
(このへん、よくわかりませんでした。もっと早くから入れるのかも?)

第1部のステージが終わり次第、うちら倶楽部員は、会議室に移動して、配膳スタッフをやるみたいです。


どちらの会場も、20時半で終了。
残り30分でキレイにおかたづけ、21時には完全撤収となります。


そして21時以降は、いつもの駅前3号店をおさえてあるんだとか。



▼チケット代¥

例年どおり、ひとり¥2千円。

ただし、飲み物のオカワリは、別料金?になるのかもしれません。
(このへんは、ちゃんと決まってないようです)


今回は、朝9時から21時まで、半日の長丁場ですが、みんなでガンバりましょう!


なにか書き忘れていたら、知ってるヒト、コメント欄に記入してください。



※※ 注意 ※※

上記もろもろ、うちの倶楽部では、あとから変更になることが多いので、注意です。
いまんとこ確実に決定しているのは、開催日と開催場所ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました