おさらい会情報

 

チケット代、¥2000円で、軽飲食つき、だそうです。

このチケットで、ステージのある小ホールにだけ、はいれます。


「軽飲食」のうちわけは、
500mlのお茶が1本と、簡単な食べ物がひとつ、
いまのところ、
ソーミンチャンプルー?
サンドイッチ?
あたりが候補のようです。

噂のキャッシーがメニューを考えるみたい。


パーティをやる大会議室に入るには、
入場料¥500円で、ドリンク1本つきだそうです。
(ビール、水割り、ソフトドリンクなど)

食事は、ビュッフェ形式で、フリー食べ放題
ただし、ドリンクのおかわりは、別途、数百円が必要になります。



以上、きのうの3号店で耳にした決定事項ですけど、
うちの倶楽部は、いつなにが変更になるのか?
予想つかないので、そのへんは今後とも注意ですよ。