春の沖縄カリユシ寄席

いよいよ。
待ちに待った、沖縄カリユシ寄席が3月21日(月)にあります。今年は、な・・なんと、豪華出演者です、テレビでも、有名な腹話術の「いっこく堂」さん、元フィンガー5のT、AKIRAさん、漫才のきゃん・きゃん 、シャモジ若手のスパプリ 等、それに藤木勇人さん、我が三線クラブの人も知っている萌系アイドル!?シーサー玉城ねぇ!(イチャリバーズ)。の秋葉シーサーず
が出るそうです。

いっこく堂さんの生ライブを見られる絶好のチャンスです。マジすごい、人形もかわいいし
場所は文京区IN BXホール
時間は
昼間の部
会場が13時開演は13時30分から
夜の部は
会場は17時から1開演は7時30分
料金は前売りが3000当日が3500です
とても面白いので。生の沖縄の笑いを感じ、生のいっこく堂の腹話術を体感しませんか?
当日券を考えるかたは
シーサー玉城さんに頼みますので大丈夫です。早く決めないと、売切れになる事があるかも知れませんので、
詳しくは水曜練習の時に話します。

是非、笑いに行きましょう