今年も

今年もいいよ最後の月になりやした

皆さんに取ってどんな年でしたか?
今年は3月11日から境目に東北大震災と原発事故が起き大変な事が起きました。沢山の人が津波等で亡くなり。沢山の笑顔が無くしました
3月11日以降から毎月第2日曜日に大井町駅前で東北大震災の街頭募金が始まり、7月に 日光の避難所への慰問へ。
少しずつ復興している被災地

少しずつ忘れて来てる気がする街を行く人達、
僕個人的は忘れる事ができない。慰問先で出会った福島富岡町の皆さん、そこに居たこども達、今も思い出し泣き明かす富岡のこども達に会えると信じてる、
風化や無関心になって欲しくない!
来年度はいい歳であるように(個人的は)